こんにちは😃

 
やっと冬らしい感じ
乾いた北風
キーンと冷たい空気雪の結晶
 
大好き雪
 
冷え性なんですけどねチュー 
 
 
 
 
昨日は
血液検査と
主治医の診察がありました
 
先日の
搔爬手術の結果は
まだ先だと思います
 
この日は
一度がんセンターに行ってみたい91歳の義母と
夫が一緒でした
 
お昼ご飯には
きょうは
絶対うなぎ
早く診察終わらないかなー口笛
 
先週から決めてたもんね
時間には余裕持って
血液検査終わって
すぐに受け付けしたし照れ
 
ところが
11時の予約だったのに
すーごく待ってえーん
 
 
 
 
2時間待って
やっとポケベルが鳴ったので
予鈴みたいなやつね
診察室前で待機してましたニコニコ
 
が‼️
 
私の前の患者さん
なんと
4人も同伴者を連れて
診察室から出てきましたびっくり
 
なぬ⁉️
 
お供が4人て
どーなの❓
 
外野がたくさんで
先生も説明するのも
4人分じゃない?
 
それでなくても
混んでいて
 
午後1時過ぎても
11時台の予約患者が
まだ6人いると出てるし
 
 
 
どういう理由があるがわからないけど
なんか
非常識なんじゃ?
 
 
 
私のポケベルは
また黙り込みチーン
 
すると
一度出てきた
その人たちがまた呼ばれて
診察室に入っていきますガーン
 
なんなの⁉️
 
まあ多分
初診で
家族の皆さん心配で
みんなついてきちゃったガーン
 
なんて
勝手に思ってました
 
初診は
長い時間かかるので
仕方ないけど
 
お供が4人いると
また違う意味で時間かかるのでは❓
 
 
 
 
 
 
 
 
ともかく
やっと私のポケベルが鳴り
ひとりで診察室へ
 
普通に診察だと思って
こんにちは
と挨拶😊
 
「お待たせしてすみませんショボーン
と先生
「なんだか忙しくてごめんなさい」
 
 
 
 
 
 
すると徐に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりがん細胞 ありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりそこ?
 
心の準備してなかった‼️
 
 

ではでは
 
続きは後日です
 
きょうも最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ