こんにちは😃

行ってきましたよー‼️


クイーン+
アダムランバート

もう
さいたま新都心駅に着くと
いきなり大興奮しましたラブ

だって
すーっごいびっくり
女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子おひつじ座男の子おひつじ座男の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子

駅から川の流れみたいに
ずっと人が
同じ方向に
歩いているランニングランニングランニングランニング


途中で
少し腹ごしらえチュー

どこのカフェも
レストランも満席  
たまたま二席空いていた
パン屋さんで
イートインパン

場所とれてよかった‼️

きょうは
体調もばっちり👌
椎間板ヘルニアは
出てくる様子はありません照れ

小一時間休んで
てか
蒲田駅からさいたま新都心駅
京浜東北線で
乗り換え無しで
一時間と少し地下鉄

結構長いな

その前に
沼津から二時間かけて来てるしスニーカー

ここまで来ただけで
かなりの疲労感チーン


いよいよ
アリーナの中へ

 
おお!!
思っていたより広いなポーン

てか
席がちょっと残念
ステージに向かって
一番右側のブロック
真ん中より少し後ろえー

それでも
ブロックの前から2番目
だったので
前の人に
邪魔されることは
ありませんでした照れ


もう
ドキドキが最高潮💓

♪キラークイーン


撮影OK🙆‍♀️
なんですよー‼️

海外のミュージシャン
たいがい
撮影OKチュー

YouTubeに上げても
クレーム一切無しニヤリ


ボンジョヴィは

YouTubeにあげてくれよー
宣伝してくれよー
って言ってた


ブライアンも
ステージ上から
写真を撮ってるしw

今どきは
どのミュージシャンもそうね


動画をもっと撮りたかったんだけど
2、3曲ずつメドレーで
タイミングが合わなくて滝汗

てか
ライブを楽しむのに忙しく

キラークイーンが
唯一チュー

フレディとの
時を超えた
コラボ

ラプソディツアーだけに
映画ボヘミアンラプソディに
因んだ曲選📽

ボラプは
フルコーラス🎶

いつものように
Love Of My Lifeと
Te o toriatte 
は会場中で
大合唱🎵

The Show Must  Go On
Who Want To Live Forever 

では
感極まってしまいました笑い泣き笑い泣き



あっという間の
二時間

最後はお決まり
We Will Rock You
We Are The Champions 👑

で締まりました

クイーンのライブでは
仮装大会?
と思われることもありますwチュー

こーんな人が
会場のあちこちに
Take a picture with me?
ってガンガン撮るw
こちらもあちらも
楽しんでる口笛

グッズ売り場
死ぬほど並んでいたので
特に欲しいものはないけどニヒヒ

新しいCDカレンダー付きと
ツアーパンフレット
ピンバッジを
買いましたデレデレ



帰りは
思っていたとおり

駅まで
大渋滞

動かん

ライブの度に
これなの?

人が引けるまで
夜ご飯

とーっても
美味しくいただきましたラブ

10時過ぎたら
人はまばらで

また一時間かけて
蒲田に戻りました

楽なんですけどね‼️





ではでは

きょうはとっても長くて
それでも読んでいただき
ありがとうございました😊


> 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ