こんにちは😃

雨☔️
今週末から来週は
ほとんどが
傘のマーク☂️

日曜日には
雪の予報もあるとかで


普通の冬と言ったら 
乾いた北西風🌬

まあ
このお陰か
花粉症は 
治まっています😪




昨日は
初めての
造影剤を入れての
CT検査でした🏥

次男が
学校休みなので
付き添ってくれましたおねがい

近くのバス停から
がんセンター行きのバス🚌

片道470円
PASMOを用意していましたが
夫が
雨だから車で行こうと
乗せてくれて
とても助かった‼️



がんセンター🏥

丘の上
と言ってましたが

訂正します

山の上🏔
でしたww



MRIは
椎間板と頸椎ヘルニアや
側根管症候群
などで
何回も受けた事がありますウインク

CTは
初めてで
造影剤も入れましたびっくり

朝は検査の三時間前から
食事禁止
水分は
牛乳以外は
多めに摂るようにチュー

ファスナーなど
金属が付いていなければと
特に着替えもしませんでした口笛

簡単で静かな
MRIですねー
レントゲン撮影と
変わりませんでしたおねがい

薬は先週出ていたので
これで会計して帰りますニコニコ


きょうは
この検査だけ



この冷たい雨の中☔️
患者さんは
相変わらずたくさんいらしてます

帰りは
三島駅行きのバス🚌

がんセンターから
私たちも入れて
7、8人の乗客がいました🚍

隣の座席に座っている
少しご高齢のご婦人方

大きな声で
しゃべりまくり

この近くに住んでいないようで
バス停に停まるたびに
色んな感想言ってた

途中の
長泉なめり駅
JR御殿場線の駅ですが🛤
 
ここの駅
がんセンターの開院にあわせて
開業したそうですが

誰一人降りず
誰も乗らず😓

だって
電車
一時間に二本しかないんです😬

乗り継ぎの電車が無ければ
意味ない

沼津駅にも
行けるのに
電車が無い
さっきでたばかりで
次は
30分後🤔

お役所のやる事って
わからない😤


私たちは
三島駅で降りて

お昼ごはんを


京昌園
というのは
静岡県内だけ?

牛タンが食べたい
北口にある
牛タン屋に行きたかったけど
駅を通り抜けないと

面倒なので
伊豆箱根鉄道の駅横にある
こちらで


牛タンランチ
ドリンク、卵スープ付き
1,780円
少しだけ贅沢🥰

次は
広小路まで行って
桜家のうな重
6,000円
を所望じゃ

そういえば
さっき
ヒルナンデスでやってたよ
桜家

ついでに
インザパークは
沼津市愛鷹公園 







私も泊まってみたい😍

夜が
ステキなの🌌










横道に逸れてしまった😅

ついでに

この前
マツコの知らない世界

だっけ?
沼津市の
深海魚を特集していました🐡

途中から見ましたが




先週は
魚がし寿司🍣
昨日は
焼肉京昌園🥢

来週は絶対に

鰻屋

絶対に!



その前に

明日は
クイーン+
アダムランバート

行ってきますー‼️
その前に
長男のところに寄ります🚃



ではでは

きょうも最後までお読みいただきありがとうございます😊

 
 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ