こんにちは😃

 
きょうも暖かい日射し
大寒の頃とは思えません
 
こんな日は
日光浴して
カルシウムを
吸収しましょう筋肉
 
太陽の光は
最高のサプリメント
昨日食べた
キノコや魚のビタミンDを
カルシウムに変えて
骨の成分にしてくれる🦴
 
って事です
 
今まで頑張って
嫌いな牛乳飲んだり
チーズやヨーグルト食べたりしてたけど
カルシウムを直接摂取しても
ほとんどが体外に出てしまうそうです滝汗
 
太っただけかよームキー
 
そんな事はないと思いますが笑い泣き
 
 
がんセンターでは
サプリメントは
御法度なんですよ
 

サプリメント信者
サプリメントを飲まないと落ち着かない💊
 
もはや宗教
 
そんな患者さんが
結構いるそうです
 
 
 
この間まで行ってた
産婦人科医院では
エクオールのポスターが
たくさん貼ってありましたえー
 
あれもサプリメント💊
 
大豆食っとけー
って話ですねニヤリ
 
イソフラボン
女性ホルモン
摂取という事なんでしょうかニヤニヤ
 
 
 
それと
最近他の方の
ブログ見ていてビックリしたのがポーン
 
がん患者なのに
美容関係の
治療というか
施術している人がいる‼️
 
語弊があると困りますが
がん患者は
おしゃれするなと 
いうことではありませんウインク
 
もちろん
前向きに
綺麗になって
お出かけもしたいちゅー
 
わからなくはないけど
 
私は言いたい‼️
 
表面上ではなく
心を磨けと‼️
 
よく見るのが
プラセンタ
科学的根拠なし
全くなし
 
動物の胎盤が
人間の体で
いったいどんな作用するってーの?
 
頭が悪すぎ
 
 
 
そんな方に
 
心のサプリメント
 
本を読みましょう
 
本はいいラブ
 
その場にいながら
旅ができます
 
ストレートに
旅行ガイドでもいいし
地図でもいいですね
 
私の読む本は 
日本文学です
 
映画や音楽は
洋物が好きですが
 
外国語だと
翻訳してあるので
そこが
少し嫌なんです
 
好きな作家は 
 
森見登美彦 夜は短かし歩けよ乙女
三浦しをん 舟を編む 風が強く吹いている
万城目学 鹿男あおによし プリンセストヨトミ
飯島和一(歴史モノ) 出星前夜 
畠中恵(歴史モノ) しゃばけ
とかです
 
結構
映画化されていて
ファンとしては
複雑でしたニヤリ
 
 
 
映画もいいですよねー
 
Amazonプライム・ビデオ
最高ですね
こちらは洋画ですが
プライムじゃないので
レンタルしました
 
大好きな
ホリデイ (吹替版) ホリデイ (吹替版)
199円
Amazon
これはプライムビデオ
 
何回見ても
ジュードロウに
ドキドキ💓します
 
何回観ても飽きない
それが名作だと思います
 
あ‼️
お忘れなく
 
 
 
美しいものを
美しいと思える
 
心を研ぎ澄まして
 
ベッドの上でも
旅行気分✈️
 
想像力を持ちましょうおねがい
  
私の
最高のサプリメントは
週末の
クイーン+アダムランバート
です
 
おしゃれして
行ってくるでな
 
 
ではでは
 
きょうも最後までお読みいただきありがとうございます😊
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ