こんにちは😃

きょうも寒い😵

先ほど
次男が蒲田から帰ってきて
寒かったとチーン

さすがにきょうは
ダウンで出かけました照れ

センター試験は
必ずって言っていいほど
雪にみまわれるのですが
今年はここにも暖冬の雪不足☃️

でもここで雪は要りませんねチュー


いよいよ
来週❣️

そう‼️
クイーン + アダムランバート👑

私が高校生の頃から集めたもの
最近のものもあり

これは4年前
日本武道館

クイーンはその武道館の前年
サマーソニックの
ヘッドライナーで🎸

千葉マリンスタジアムに
観てきましたラブ

残念ながら
フレディの生歌を
聴いたことはありませんショボーン



40数年前に
2回目の来日の時には
姉が行ったけど
私は行けませんでしたえーん

田舎の高校生でしたのでガーン

その頃が
第一回目の全盛期でしたかニコニコ

キラークイーン
ボヘミアンラプソディ


よく見ると
叶恭子さんの
ゴージャスなお手手が


肉眼だとこんな感じ


当時は
毎晩ラジオを聴くのが日課

レィディオ・ガガ
これは
だいぶ後年の曲

愛にすべてを
Somebody to love

という曲が大好き

そのあと
Te o toriatte
てをとりあって

が日本のみシングルカット

当時はクイーンのみならず
洋楽が盛り上がっていてラブ

って
私だけかもえー

友達からは
変態呼ばわりされてた笑い泣き

他の人は
オフコースとか?
ニューミュージック
とやらニヤニヤ

よく知らないwニヒヒ



一昨年の映画
ボヘミアン・
ラプソディ
で何回目かのブレイク笑い泣き

何回も映画館に行きましたラブ

数えられないぐらいデレデレ

その後ブルーレイも買ったしおねがい

何度泣いたかわからない笑い泣き

お待ちかねの来日酔っ払い

さっきチケット発券してきてもらった
アリーナだー❣️  

場所 
どのあたりなのかな?照れ

さいたまスーパーアリーナ
行ったことないニヒヒ



4年前の武道館の時
私たちの席の前に
叶姉妹が座ったのwポーン

周り中
大騒ぎさ爆笑


叶姉妹
良い人でしたデレデレ



本日はここまで

ではでは

きょうも最後までお読みいただきありがとうございます😊



 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ