こんばんは照れ

本日
子宮内膜搔爬術
無事終了いたしましたニコニコ

予定より遅れて
4時ごろに
歩いて手術室へ行きましたウインク

この入院室で
手術着に着替えたんだけど
下着脱いだの上だけでえー

下は下着も
スカートも履いたままチュー

エレベーターで
三階へ

手術室がずらーっと

Chicago Med 
みたーいラブ

助手の看護師さんは皆女性
麻酔科の先生も女性
主治医の先生が手術しました
もちろん女性バレエ

手術台の上で
下着は取ってくれましたニヤニヤ

靴下は?
いいかー口笛  
って
スッポンポンに靴下滝汗

気になるんだけど
今更だけどえー

麻酔
効いてなかったよびっくり


〇〇さーん
痛み止め入りましたー 
喉のあたりがスーとしましたか?
ボーっとする薬入りまーす💉



?????

ボーッと?
しませんが?
 
全然眠ってませんけど
いいんかい?

ウトウトはしたみたい
なんかやってるのは
わかった

痛くないけど
まだ支度してるのかなー



〇〇さーん
終わりましたよー
あ、起きてる?

って
眠ってないから

なんか
それでいいのか

じゅうぶん歩けるのに
入院室のベッドが
迎えにきてくれた

SNOOPYのタオル
枕に巻いてあったの

先生たちにバカ受け
かわい〜って

家で使ってるんだね 
って 

お恥ずかしい




朝から断食だったので
お腹すいてきて

コンビニ寄って
アイスコーヒーと
プリン
タルトを買った

 
でも
5時半には
夕食が運ばれてきました
 

大変美味しくいただきましたおねがい

8時少し前に
主治医の先生が
顔を見に来てくれました

口数は少ないけど
信頼できそうです


出血が少なかったら
予定より一日早く
明日退院できるみたい

ここの部屋なら
まだまだいてもいいかも 

ではでは

きょうも最後までお読みいただきありがとうございます😊
div>



 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ