こんにちは😃

 
なんだかダルダルですチーン
 
Amazonプライムビデオで
ER古い!を観ながら
ウトウトしていますzzz
 
ジョージクルーニーの出世作
 
若き日の
ジョージがふんだんに観れますラブ
 
 
 
てか
昨日から
スギ花粉の症状が出てきました😪
 
洗濯物を干して
いる時から
くしゃみ連発🤧
 
インコ🦜たちを
日向ぼっこさせるために
窓を開けていたら
やはりくしゃみガーン
 
ルナちゃんオカメインコ  サザナミインコ
 
 
 
部屋の温度は
窓を開けていても
15℃ぐらいあったのに晴れ
 
一回なんて
歯を磨いてる時で
危うくヘルニア飛び出しそうで叫び
 
あおちゃんセキセイインコ青  セキセイインコ
 
 
 
あ"あ"あ"〜
 
スギ花粉症で
アレルギーが出てる時
私は
ノドを痛めます
 
きりちゃんセキセイインコ黄  サザナミインコ
 
 
 
鼻は詰まるし
鼻水ももちろんですがあせる
 
ノドをやられると
微熱が出るので酔っ払い
 
ダルいですデレデレ
 
少し
頭が痛くてニヤニヤ
 
いつもは 
リクライニングしたソファ
で休んでるけど
きょうはホットカーペットにごろんウインク
 
ちょっと良くなりました照れ
 
 
 
 
ところで
明後日入院します
子宮内膜搔爬  
 
微熱ぐらいじゃ
中止はないだろうけど
 
前は日帰り手術w
だったし
 
まだ病院から
入院時間の連絡ないのよね 
 
明日の午前中まで
待ってみます
 
 
 
それにしても
春はキライだわ
大好きな冬が終わってしまう
 
寒がりなのに
冷え性なのに
 
暖かい物
コタツとか暖炉とか
 
想像すると
心が暖かくなる
 
春はキライ
 
花粉症の敵
 
ではでは
 
きょうも最後までお読みいただきありがとうございます😊
 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ