こんにちは😃
 
お正月過ぎたばかりなのに
もう連休で
休み癖が復活口笛
 
ブログも
連休してしまいましたチュー
 
反省
 
 
ところで
最近
朝、ベッドから起きて
トイレまで行く
その間ショボーン
 
腰が痛い
 
上半身を前に傾けて
ヨロヨロ歩くキョロキョロ
 
寝てる間は
何も痛くないのに
歩き始めた途端に
背が縮んでいくようですびっくり
 
一回
リビングに行って
ソファに横になってセキセイインコ青
 
やる事あるのにセキセイインコ黄
 
ホントは寝てられないのにセキセイインコ青
 
インコたちの
カゴの掃除
エサと水を替えてオカメインコ
 
家族の洗濯
部屋も掃除しなきゃエプロン
 
寝てるしかない
少し良くなったら
始めるか手
 
私は
誰にも苦情w言われないから
いつまでも寝てられるけど口笛
 
手抜きの掃除
手抜きの食事
だけどうるさく言われないびっくり
 
本当に家族に甘えてるおねがい
 
夫よ
ありがとうございます😊
 
 
 
さてさて
 
先日の続きです
 
下の子が
歩き始め
体重も増えて
かわいい盛り💕
 
朝は長男を幼稚園バスに乗せてもらい
次男と二人で過ごしおねがい
 
一歳半から二歳
歩き始めは
本当に危なっかしいびっくり
 
転ぶし
すぐに転ぶし
走っては転ぶし
転べば泣くしチュー
 
というわけで
おんぶして家事をする事が多くえーん
 
長男の春休み
私がインフルエンザに
2回罹るという
信じられないこともあったり🤭
 
色々抵抗力無くなっていましたガーン
 
なにせ
次男を生む時
15キロ増えて
産んだ後
20キロ痩せていたゲッソリ
 
ボロボロでしたーチーン
 
次男を追いかけ回す生活滝汗
 
ヘルニアが飛び出したのです笑い泣き
 
朝の家事を済ますと
もう痛いガーン
 
鎮痛剤飲んでも痛いゲッソリ
 
春休みなので
実家に帰ろうと
父が車で迎えに来てくれてニヒヒ
 
途中でお昼ごはん食べに
ファミレスに寄ったけど
痛くて車から降りれなかった滝汗
 
実家に着いて
車から降りるのだけで
冷や汗まみれゲロー
 
すっかり
ヘルニアが脱出していてらしく
少し動くだけで
カキーン☠️
 
と背骨に鉄棒を刺したような痛み
 
実家で寝て暮らすショボーン
 
家に戻って
近所の整形外科へ真顔
 
もちろんそれまでにもかかっていましたが
 
あまりの症状に
MRIを撮るように
他の脳神経外科を紹介されてプンプン
 
そこでは
ヘルニア
良くここまで育てましたねニヒヒ
 
と言われました
 
好きで育てたのではありませんチーン
 
見事に二ヶ所
飛び出していて
 
元の整形外科で
半年間牽引に通いました
次男を連れて笑い泣き
 
でも
牽引では全然よくならなかったショボーン
 
その後  
神経ブロック注射💉
マッサージ
整体
電気治療グラサン
 
等々
先生は懸命に考えてくださったのですが
思うように治らずデレデレ
 
ボルタレン座薬を毎日ウインク
 
まずいことに
消化器やられましたチーン
 
 
 
その後
 
一年ほど経つ頃
 
次男をおんぶに抱っこが
少なくなった頃
だんだんと良くなり
 
普段は薬に頼らないぐらいまで
回復しました
 
 
ビックリマーク
しかし!!
 
 
簡単には治りませんよねおーっ!
 
くしゃみすると
すぐ飛び出しえー
ちょっと手を伸ばして物を取ろうとして
飛び出し滝汗
歩いてるだけでも
飛び出しえーん
 
トイレで
用を足した後
ハーックション🤧
 
膝を曲げて
力を分散させたのにw
壁に手をついたまま動けなくなりガーン
 
家族は犬の散歩に出かけていないし
動こうにも
痛みが恐ろしくて動けずショボーン
 
手はガタガタ震えだし
我慢が限界の頃
家族が帰ってきてチュー
 
泣けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
お正月も寝て暮らしショボーン
 
 
また
 
幼稚園の遠足で
バスから降りられず滝汗
 
先生たちに
気の毒がられチーン
 
もう少し大きくなった頃
可愛かったのラブ
 
他のお母さんのようにできず
上の子には
悪かったなと
思っていますショボーン
 
自分が具合悪くて
子供にあたったりプンプン
 
本当にごめんね笑い泣き
 
最近
長男に言ったところえー
 
全然覚えてない照れ
 
と言われましたチュー
 
ホントかなキョロキョロ
 
 
 
 
手術を何回も考えましたニコニコ
 
でも
完全に治るかわからないプンプン
 
最近は
時間もできたしチュー
 
横になれば
わりと早く良くなる照れ
 
いざという時は
座薬もあるし口笛
 
根本的な治療は
していませんニコニコ
 
色々な考えもあるけど
 
先生が言うには
 
そのうち良くなるよ
本当か❓
 
私のかかる医者は
ポジティブ杉
 
 
 
ではでは
 
最後までお読みいただきありがとうございます😊
 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ