こんばんは三日月半月やや欠け月

 
早いものでもう五日
明日からはまた普段通りの日が始まります
 
夫も明日から仕事
 
 
 
さて、きょうは私の実家へ
旅行のお土産を持っていきながら
三嶋大社へ行くことにしました
 
 
息子たちと家族で
豚平のラーメン食べて
地元の人しかわからない
 
三島の実家に寄り
三嶋大社へ行ってくるはずが神社
 
 
豚平ちゃん激混みポーン
 
なる早と思って
11時半には家を出たのにえー
 
駐車場に車を止められず
お店から客が溢れてるしプンプン
 
仕方なく
丸亀製麺に行きましたニヤニヤ
 

すっごく久しぶりだーラーメン
 
注文の仕方を忘れてしまうぐらい行ってないチュー
 
炭水化物だもんねニヤリ
 
ダイエッターは入ってはいけないニヒヒ
 
一番小さい
かけの並てへぺろ
 
禁断のホタテのかき揚げデレデレ
 
明日からダイエットしますーチュー
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
長男なんて
洗い桶ぐらいの注文してるし
 
身長182cmもあると
何食べても太らないのかなぁおねがい
 
 
で、その後実家に寄り
母を連れて照れ
三嶋大社

行きました照れ
 
お正月も五日なので
だいぶ参拝客も減ってるかな?
 
ここ数年は
元日に行っていたので
鳥居の前から並んでた⛩
 
本殿に着くまで
結構待たされたりしましたショボーン
 
ところで
きょうのヘルニアはまずまずで
コルセットすれば
フラフラと歩いて出かけられました口笛
 
で、おみくじは
 
健康運は
 
必ず自然に治るあるよ
治療に専念しれ
 
みたいな
 
自然なの?
 
いいことだけを信じようおねがい
 
 
 
ところで不正出血ですが
 
北陸旅行中に
大量出血があると緊急手術になりますよニヒヒ
 
と脅され 
先生が止血剤を処方してくださったので
今は逆に
出血がなくて寂しい😔うそ
 
旅行中は朝昼晩と
薬を飲んでいました💊
 
帰ってからは
一度も飲んでないのですが
ナプキン
全然汚れないんです🧻
 
もったいないけど
トイレ行くたびに替えるのよ🚽
 
軽い日用にしてるけどチュー
 
 
 
 
 
三島から帰る途中
沼津港近くの鰻屋さんで
お持ち帰りの蒲焼きを買いました
 
今夜は
金沢の近江町市場で買ったオホーツクのカニ🦀と
鰻丼ですって

 
 
明日から仕事の長男は
 
たくさん食べて
東京に帰って行きました地下鉄
 
次は私と
Queen
ライブギター
 
25日
さいたまスーパーアリーナ
ですドラム
 
 
子宮内膜搔爬手術の後ですが病院
 
簡単な手術ですので
普通に行けると思いますおねがい
 
私の王子様
白髪になっちゃったけど
Brian May
またお会いできるわちゅー
 
 
 
ではでは
 
きょうも最後までお読みいただきありがとうございます😊
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ