今年もだいぶ押し詰まってきました照れ

 
きょうはお家の大掃除とか
みなさん大忙しだったでしょうかチュー
 
うちは残念ながら掃除無し
ヘルニアが出ちゃうと危ないしショボーン
 
 
 
 
 
きょうはお昼から
 
スカパーで寺内貫太郎一家
 
を観ていますてへぺろ
 
1974年の作品だそうです
 
ヒデキ、若くて良いわ〜
 
45年前なんですよ
 
やだわえー
 
 
 
 
 
 
昨日の続き
 
 
 
 
 
 
子宮内膜搔爬の手術が決定ニヤニヤ
 
1月9日の診察をキャンセル
16日に入院手術する方向に決まりましたニヒヒ
 
 
昨日の診察の後
そのまま手術前検査のレントゲンと心電図
手術説明、入院説明が加わりましたウインク
 
実は子宮内膜搔爬は
前に行ってた産婦人科医院でも
一度やったことありますデレデレ
 
前日準備して帰宅ニヤリ
翌日朝一番で手術施行ウインク
数時間休み、内診後に帰宅しましたチュー
 
今回は
当日入院、午後手術
翌日退院です照れ
 
 
 
一人部屋と二人部屋があり
二人部屋が大部屋扱いです爆笑
 
前の脚の手術の時は六人部屋だったので
二人部屋なんて一人部屋みたいなもんです口笛
 
がんセンターなので
患者の気持ちを良く考えて
静かに休めるようになってます照れ
 
不安は全くないとは言いません
でもね、ちゃんと情報集めておけば
気持ちはだいぶ楽ですニコニコ
 
がんセンターにしてよかったおねがい
 
と、だんだん思えてきましたニコニコ
 
 
ではでは
 
きょうも最後までお読みいただきありがとうございます😊
 
 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ