Happy Holiday 🔔

 


 
きょうはクリスマスイブクリスマスツリー
今夜の予定はどうなっていらっしゃいますかトナカイ
 
私は小さい頃からクリスマス大好き誕生日ケーキ
中学生の時はジンジャーブレッドマン
頼まれて誕生日帽子
教会の聖歌隊で歌ってました口笛
 
子供たちが小さい頃は十字架
家でケーキ作ったり誕生日ケーキ
と言ってもスポンジ台買ってきて🎂
クリーム塗ってイチゴ載せただけ🍓
 
あと、靴下にプレゼント入れてサンタ
枕元に置いたりプレゼント
 
 
自分がして欲しかった事をクリスマスベル
子供たちにしてあげたいクリスマスツリー
 
自分がしてもらって嬉しかった事をトナカイ
子供たちにもしてあげたいバレンタイン
 
クリスマスは子供たちのものだな赤ちゃん
って感じますうさぎクッキー
 
ま、日本人だから富士山
教会にも行かないし💒
 
明日が本番のクリスマスなのに⛄️
スーパーなんかでは🎉
いきなりお正月🎍
 
クリスマスのこと🎄
よくわかってない日本人ばっかり🤶
 
そうそうニコニコ
アメリカではアメリカ近年
Merry Christmas メリークリスマス
と言わなくなってきたらしいですびっくり
 
ユダヤ教がチカラを持ってきて地球
 
ユダヤ教だと飛行機
Happy Hanukkah 🥂
ハッピーハヌカー🍻
なのです王冠2
 
両方に気を使って
Happy Holiday
ハッピーホリデイ
 
 
 
 
さて照れ
 
最近ニコニコ
またヨガブームですねえー
 
脚がガバッと笑い泣き
背中がグィンびっくり
腕があらぬ方へガーン
 
うひゃー滝汗
 
身体が硬い私には羨ましい限りですニヤニヤ
前屈しても手が脚に届きませんニヒヒ
 
はたしてニヤリ
 
近所にもヨガスタジオらしきものバレエ
あります目
 
FOX TV なんかでもやってて乙女のトキメキ
オサレな音楽を背景にぽってりフラワー
オサレなおねえさんが4、5人ワンピース
 
水の上とかサーフィン
山の上とか富士山
 
そこでやるんか?
 
 
チャクラがどーの真顔
何とかを感じてーニヒヒ
 
ナマステーチーン
 
 
ダメだ滝汗
 
私には無理だゲロー
 
精神とかニヤニヤ
スピリチュアルとかデレデレ
 
苦手だ笑い泣き
 
 
 
 
 
近所の同世代の女性がニコニコ
個人レッスンでヨガってる照れ
と言ってましたチュー
 
それはそれで怖いニヤリ
 
何かを擦り込まれそうで口笛
 
お香とか焚かれた日にゃ全力で逃げ出しそうですムキー
 
 
 
あのファッションもダメなのかもニヤリ
 
あれえー
痩せてなければ似合いませんよねムキー
 
痩せるためにヨガりたいけどチュー
ちょっと敷居高い?
 
もちろんウインク
好きな格好でいいのでしょうが照れ
 
スポーツデポなんかでえーヨガコーナー見ると
 
ダブっとしたサルエルパンツ?
 
あれ、ぽっちゃりさんが着ても照れ
ダブってするのか?
 
ぴちぴちにならないか?
 
?が多い
 
 
 
 
 
さて
 
リングフィットアドベンチャーバレエ
 
きょうはテレビにつながないでテレビ
リングだけを使って台風
 
引っ張ってみたり筋肉
押してみたりボクシング
立ったり座ったりランニング
 
自分なりにやってみました手
 
背中に腕を回したりするとお願い
普段使わない筋肉とかあるなー筋肉
と実感できますチュー
 
頑張れば二の腕の肉筋肉
振り袖脱却できますかね?
 
 
ではではデレデレ
 
最後までお読みいただきありがとうございます😊
 
 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ