こんばんは照れ
きょうは冬らしい1日でしたね❄️
私の住んでる地方では、夕方から雨☔️
 
富士山がよく見える辺りまで出かけたのですが裾野の方まで雪化粧していました🗻
 
 
え、激痩せ方法?えー
ふっふっふっニヤリ
そんなに簡単に痩せるもんかいプンプン
 
 
まず、この話からウインク
 
 
 
 
 

昨日2年前ぐらいから太ったと書きましたニコニコ

 
考えてみたら、その夏、突然走り始めたんでした走る人
 
何を考えていたのか真顔
今となっては謎ですがニヒヒ
 
アマチュアランナー、今時多いですよね照れ
 
私も見よう見まねで、誰の指導も受けず、夜の道を走ったんですデレデレ
 
誰にも頼まれてないのにニヤニヤ
 
ひとりで夜道をイヤホンでルンルン🎵洋楽聴きながら口笛
ピカピカをつけてキラキラ
 
 
初めは走れるだけ走りましたランニング
 
 
と言うより、ウォーキングでガンガン歩くより走ったほうが効率よくね?えー
 
せっかちなんですね滝汗
 
それに、友達と誘い合ってウォーキングとか無理真顔
 
自分のペースで歩きたいニヒヒ
 
からの〜チーン
 
 
 
近所の友達に走る人いないニコニコ
 
てか、私は完全なるド素人ニヤリ
 
サークルとかあるみたいなのは知ってたけどえー
 
さア!みなさん!いきましょう!滝汗
 
みたいの無理ゲッソリ
 
 
 
好きな時に好きなだけ照れ
 
ひとりが楽なんですおねがい
 
 
 
合格三日坊主にならないようにするコツ合格
 
 
セキセイインコ青高価なウエアやシューズを買う
セキセイインコ黄アプリを使ってタイムを測る
セキセイインコ青これだけ走ったよとSNSに発信する
セキセイインコ黄そして知ってる人には誰にも言わない
 
 
 
高価なものを買えば、使わないともったいないし滝汗
もったいない!と家族に何か言われるからねちゅー
 
アプリ、有能ですよねーウインク
毎日どこ走ったとか、何時、何キロ、時速、登り坂道何キロとか照れ
もちろん何カロリー消費したとか記録してくれるチュー
 
SNSも励ましてくれる人いると嬉しくなるキョロキョロ
 
FBにあげると、リア友達には驚かれたわポーン
 
 
5キロを30分、が目標馬あくまでも目標てへぺろ
現実は4キロ20分でしたデレデレ
 
毎日は無理なのでわんわん
 
2日おきとか、週に2、3回🐢
 
 
 
 
 
あっ!滝汗
 
ヘルニア出てる時はやめてましたよ笑い泣き
 
でも、その頃は体重減って軽くなってたからか、あまり腰が痛かったかどうか覚えてないのウインク
 
誰かと比べる物でもなかったので真顔
 
全て自分のペースニヤニヤ
 
 
 
 
でもね、やがて色々出てきちゃってショボーン
 
足親指の付け根が痛くなってガーン
 
右脚のくるぶし辺りが痺れてきてびっくり
それも一日中えーん
 
やはり指導者の元でやったほうがいいかなと、感じる今日この頃ウインク
 
その話は後日、続きます
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
食べると太るショボーン
でも食べたいラブ
 
動けば痩せる照れ
でも動きたくないてへぺろ
 
 
 
知ってるし口笛
 
 
 
 
だから、食べる物考えて、テキトーに動くニコニコ
これが一番なんだよウインク
 
 
 
そんなの知ってるわニヤニヤ
 
できないから困ってるんだよチーン
 
 
 
で、肝心なことえー
 
 
 
体重計に載れますか?滝汗
 
 
 
笑笑酔っ払い
 
 
そこだよねーニヒヒ
 
 
私も怖くて怖くて載れなかったのでガーン
 
 
でもなんとかして載らなければ始まらないプンプン
 
とりあえずいいだろーなーぐらいまで頑張って落としてゲッソリ
 
それからグラフ付け始めましたウインク
 
パソコンでパソコン
 
 
 
体組成ハート体脂肪率、筋力、体年齢などなど⚖️
 
毎日測れば、グラフにしてくれます📈📉
 
 
 
私はこれを使ってたのですが、無料の診断のアプリだったからか、途中で使えなくなってしまいショボーン
 
多分、新しいヤツを買わせたいからなんじゃと思いますちゅー
 
日進月歩で、体組成計も新しく買わなきゃダメなのかムキー
 
 
でもえー
お高い体組成計を買えば照れ
使わないわけにいかないしニヤリ
 
無駄遣いはしたくないものですもんね口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走る前に載るウインク
 
走ったり歩いたり、汗だくになって、そのままお風呂に入って滝汗
 
水分摂る前に載るおねがい
 
 
減ってるしラブ
 
体重減ってるしラブラブ
 
水分が減っただけと思われるでしょうがえー
 
走れば減るじゃんね爆笑
動けば減るじゃんね爆笑
 
目で見て、体重が減ってるのを確認する目
 
これ大事グッド!
 
脳に刷り込むんです照れ
 
 
 
よく、体重はそんなに測っても意味ないえー
みたいに言われてますがプンプン
 
私は体重が減るような事をした後は、必ず載ってましたニコニコ
 
こうすれば体重減るわ!爆笑
 
と言うのを経験から脳に叩き込みます照れ
 
 
 
 
 
 
あくまでも、私の個人的な意見ですニコニコ
 
 
 
まだまだ続きます
 
ここまでお読みいただきありがとうございます😊
 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ