あんなに頑張ってダイエットしたのにチーン

この2年ぐらいですっかり増えてしまった笑い泣き
 
そうですえー
体重の話です口笛
 
 
 
 
 
あれは41年前照れ
高校生の時、初来日したアメリカのロックバンド
Cheap Trickのライブに行きましたギター
 
初ロックライブで大興奮デレデレ
その上、偶然、バンドメンバーと新幹線新幹線前が同じになり、全員と握手したんですウインク
 
そのCheap Trick が数年ぶりに来日2013年にサマーソニックに出ることにグラサンハート
そして絶対にサイン会があるとなぜか確信ラブ
 
 
 
そしてその頃、ややぽっちゃり気味の私豚
独身時代より+10キロパンダ
 
サイン会ではRobinに綺麗になって会いたいラブ
サマーソニックでは、中年のおばさんと言われたくないプンプン
とても50歳代とは思えないと言われたいチュー
 
 
 
で、なんと、半年で痩せましたポーン
-10キロ滝汗
 
 
 
目標があると違いますなぁ笑い泣き
 
 
 
 
その時自分の中で決めたことニコニコ
 
とりあえず炭水化物は摂らないおにぎ
特にパン、うどんパン
これは今では常識ピザ
 
酒は飲まないロックグラス
 
お菓子も食べないプリン
アイスクリームもね🍨
 
食べていいのは
ソイジョイコッペパン
ご飯のおかずサラダ
ヨーグルトは無糖ジンジャーブレッドマン
 
ラーメンも食べる時は半分ラーメ
ハンバーガーも半分ハンバーガー
 
外食はなるべく行かないナイフとフォーク
 
そうこうしているうちに胃が小さくなるのかウインク
バイキングに行っても全然食べれなくてデレデレ
 
やがて食べなくても平気になるのですなニヒヒ
 
 
 
 
 
加えて、激しくはありませんが運動もしましたランニング
 
一日置きに軽めに腹筋、スクワット50回ずつ男の子
ウォーキングもしましたランニング
緩めですがチーン
 
あっと言う間に減っていきましたポーン
 
半年でめでたく独身時代の体重に戻りましたデレデレ
 
 
 
 
そしてサマーソニックでは、サイン会でメンバーにハグしてもらいましたラブ
 
 
 
 
 
そんなご褒美の後もチュー
一度痩せるとクセになる口笛
 
アプリでグラフ📉をつけていると照れ
痩せるのが楽しみになりますてへぺろ
 
どんどん痩せましたゲッソリ
 
157.5cmで一番痩せてる時は44kgまで落ちましたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
ちなみに次男を生む前は15kg増えて、生んだ後は半年後20kg減りましたゲッソリ
わりと上下しやすいのかもチーン
 
 
 
それが、三年ぐらいは維持していたのですが真顔
なぜかプツッと緊張感がなくなったのチーン
 
 
なんだか、いいや、もうニヤニヤ
 
って思い始めてニヒヒ
 
2年ぐらいで元の体重ゲロー
 
 
 
がんセンターに行って、まず身長体重測って滝汗
 
大ショックポーン
 
まぁ、洋服着たままだったけどニヒヒ
 
病気なのにダイエットはどうかとも思うけどえー
 
逆に、痩せるなら今❣️
 
ご飯残しても、不思議に思われないてへぺろ
 
運動はできないけどガーン
 
家で軽めに腹筋スクワットぐらいはできるかも口笛
 
 
 
ただし
 
 
 
椎間板ヘルニアが出てない時
 
 
 
 
ここ大事ウインク
 
無理したら意味ない爆笑
 
お金かけずにチュー
もう一度ダイエットおねがい
 
 
頑張ってみようかなチュー
 
 
 
あくまでも、私の個人的な意見です照れ
 
 
読んでくださってありがとうございました😊
 
 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ