本日、人生初、がんセンターに行ってきましたチュー

 
8時半に受け付け、9時に診察という予約でキョロキョロ
昨日まで行ってた産婦人科医院が紹介状を書いてくださいましたおねがい
 
普通で行けば車で30分ぐらいかと思いましたが、気持ち早めに7時45分に出ました🚙
 
12月だからか、師走だからかニヤニヤ同じだよ
道路は混んでいました車
 
 
丘の上にある近代的な建物の大病院
 
白い巨塔うそ
 
草彅剛さん主演のドラマの撮影地になったとか病院
 
 
 
 
 
病院の紹介はまた今度。
 

 
受け付けから診察、会計、薬の受け渡しが終わるまで、だいたい6時間チーン
 
大きい病院は待たされるの覚悟ですが、慣れていないのも手伝って、とっても疲れます滝汗
 
ポケベルみたいなのを持たされ
「最後の薬の受け取りまで持っていてください」
 
採血したり採尿したりして
 
血圧測ったら
 
106/166
人生最高値
 
体重10キロ増えていた
あれだけ頑張ってダイエットしたのに、リバウンドっていうか、薬の副作用口笛
 
ありえん滝汗
 
 
 
担当は女性の💁🏻‍♀️先生でした。
 
きょうは特に出血がひどく、待ってる間にもドクドクと出血してる🩸
 
ナプキン替えにトイレ行ってる間に、一人飛ばされてしまいましたニヒヒ
 
 
 
診察と頸部体部の組織をパッチン笑い泣き
 
あまりの大量出血🩸に、鉄剤と止血剤が処方されましたニヤニヤ
 
 
 
会計が済み薬局にいくと、受け付け番号が表示されますニコニコ
 
45分待ちでした真顔
 
 
 
 
 
ところで私はまだ、◯◯とは病名を診断されていないのですニコニコ
本当にこの病院でよかったのか?ちょっぴり後悔デレデレ
 
でも、子宮内膜は私の年齢では考えられない厚さなんですって
 
来週、MRIとCTを予約
次の先生の診察は年明けになりました🎍
 
 
 
とりあえず今回は大出血は困る滝汗
 
それなのに貧血じゃないポーン 先生、驚いてた
 
でも、このままだと必ずなるニヒヒ
 
 
 
鉄剤と止血剤を処方していただきましたウインク
 
 
  
年末年始に二泊で旅行なんです
 
💁🏻‍♀️「こんな時にあまり良くないですね」
  「このままだと輸血で緊急手術ですよ
 
でもね、今さら
こんなことになるなんて考えなかったからね
キャンセル料とられるちゃうし
 
 
おパンツ式ナプキンでも買うしかねえな
 
 
新幹線のグリーン車で金沢なの照れ
 
楽しみにしてるのおねがい
 
 
 
1月にはQueenまじかるクラウンも待ってるし
 
元気出さないとね爆笑
 
 
帰りはラーメン屋さんにより、チャーシューメンをいただきました🍜

最後までお読みいただきありがとうございます
 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ