ダイエットブロガーみかんです🍊


このブログは、3年間主にインスタを通してダイエットを続けてきた私の実体験を元に実際に行った方法や成功·失敗談を載せていくブログです😊


今日は2021年4月のダイエット結果を載せます😊

全然褒められる結果ではありませんが💧


-0.5kgでした。。
目標は61kg台へ行くことだったんですが😅

なかなかですね…

前半64kgまで行ってしまった時はショックでした。。

リバウンド気味だった私に喝を入れてくれたのはこのブログスタートしたことだと思います。

昔の自分を載せたり、以前通ったパーソナルジムのことを思い返したり、改めて食事管理見直したり、長い時間をかけてきたからもうあんな自分に戻りたくない!と思えます。



カロリー計算サボってたので、あすけんしっかり続けていきます😊


今日も頑張りましょう‼️