ダイエットブロガーみかんです🍊
(名称少し変えました)

このブログは、3年間主にインスタを通してダイエットを続けて20kg近く減量した私の実体験を元に実際に行った方法や成功·失敗談を載せていくブログです😊


今日は痩せてよかった!
~見た目編~
をお伝えします😊


↑こちらはマックス太っていた時の私。。
80kg超えてますのでこんな貫禄が出ちゃいます。
服も何とかこうにか着れるものチョイスしてた時期。
もちろん、着たい服なんてきれなかったですよ😅

何しても、太ってるから、ポジティブじゃなかったです😱

靴下履くのすら辛かった、暗黒時代😭😭😭😭😭



最近の私👇
顔のパンパン具合の違いがすごい。

顔は1番目に見えて変わったなと思います。

元々エラが張ってるのにエラが隠れちゃってました😅

緩やかに痩せたけど写真で見ると明白です😆


そこで私が思ったこと…


やばい自分こそ撮る価値あり



やばい姿はもう見たくない、写真なんて無理😣
なんて思ってる方、、
逆です!
未来の自分の戒めのために写真は残しておくと良いです😊


いつかの弱気な自分のために…
そしていつか自信が出た自分を勇気づけるために✊


1歩ずつ、頑張っていきましょう💗