今日は僕のプラザを紹介します | みかんの落書き!

みかんの落書き!

下ノ畑ニ居リマス

 

これが僕がリーダーを務めるプラザです。

 

おかげさまでそこそこ発展している気がします。

 

みんな気前よく寄付してくれるのでお金はたくさんあります。

家具についても結構気前よく寄付してくれす。

 

特にルールはなく、お庭の模様替えについては自由です。誰かがめっちゃ頑張って模様替えしたやつをすぐ元に戻してもおkです。

 

そんな感じのプラザです。

 

ぶっちゃけリーダーのおうちより植物のおうちのほうがいいんですけど、一番IN率の高い妹にリーダーやってほしいんですけど、その妹は植物の家がいいというので僕がリーダーやってます。

 

まあ別にそこまで必死にライフやってるわけじゃないので家なんてなんでもいいんですけどね。

 

そんな僕がリーダーを務めるプラザでは、現在新メンバーの募集とか一切してません。

 

基本的にピグの方で昔から付き合いのある人しか入れてないので、もうこのままです。

 

プラザのメンバー20人近くいて1~2人とか、多くて3~5人ぐらいしかやってない時期ばっかりだけど、なによりこのメンバーだと模様替えで絶対に揉めないという安心感があるので現状のままでおkなのです。

 

そんな素敵な僕のプラザの紹介でした。