こんにちはニコニコこんばんは!お疲れ様!

SNSで話題になっているSF恋愛映画ドキドキのアバウト・タイムを鑑賞していました~!!

 

いや~やっぱ良かったですよ~名作!!といっても良いほどのほっこり心が癒やされる映画

 

でしたね。

 

主人公はタイムスリップは使えるという設定になっているのですが周りはそれを知らず・・

(お父さんだけ知っている)というか教えてもらえるんですよね、、チュー

 

そして周囲の人を幸せにして自分もHAPPYになるっていう物語なんですが。。

 

果たしてHAPPYってなにはてなマークっていうそこに疑問符を抱いてしまうんですよね。。

 

 

愛する人も手に入れ、周囲の人もある程度満足させたら、それ以上のHAPPYドキドキ

 

てあるのかな・・って、、ここでは伝えられないほど考え深い作品というか

 

過去に戻っても戻らなくても自分のまま生きようねって作品でしたね合格

 

 

 

 

みなさんも過去に戻る必要がないって思う毎日を生きてくださいね!!