久しぶりにレオ様映画を観たら、あ~やっぱりハリウッド映画を観てるな~って

 

感覚の気分です。

 

 

「シャッターアイランド」に「タイタニック」

 

昔のレオナルド・ディカプリオはと~ってもイケメンですね爆  笑

 

ブラピと同じくらいに日本で人気がでましたがレオ様はブラピのことを恋人

 

とよんでいるそうですよ♫

 

なかいい関係ですねゲラゲラ

 

ラブストーリからサスペンスものまであらゆる作品に出演している彼は2020年のアカデミー賞

にもノミネートされましたねビックリマーク

 

レオ様のハリウッドLIFEはこれからも続くでしょうドキドキ

 

レオナルド・ディカプリオ,映画紹介

ほんと美少年ですよね~ドキドキ

 

今は今で実力は俳優さんになって素敵ですが!

 

94年公開の「ギルバード・グレイブ」の時のレオ様です♪

 

ジョニー・デップの弟役で知的障害を持った役を見事に演じきっています。

 

演技の才能はこの頃からあったようですね!!

 

レオナルド・ディカプリオ,若い頃

96年公開の「ロミオ&ジュリエット」時のレオ様です♪

このあたりから日本でもレオ様ブームがでてきましたね( ´∀`)

 

97年公開の「マイルーム」の時のレオ様です♪

 

今でも素敵ですがこの時はとても美少年ですね。

 

少し不良役を演じています。

 

97年公開の「タイタニック」の時のレオ様です♪

 

社会現象になって何回も映画館に足を運んだ人もいますね∩(´∀`)∩

 

 

98年公開の「仮面の男」の時のレオ様です♪

三銃士役で今までとは少し違った役柄でイメチェンした印象です(^o^)

 

 

2000年公開の「ザ・ビーチ」の時のレオ様です♪

南の島が舞台の幻の島に向かうという物語です。 映像がとても美しく話題となりましたね♪

 

2002年公開の「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の時のレオ様です♪

実際に存在した詐欺師を演じています。

もう本作的な俳優といった感じですね♪

2004年公開の「アビエイター」の時のレオ様です♪

実在した大富豪の人生を演じています。

 

2006年公開の「ブラッド・ダイヤモンド」の時のレオ様です♪

この作品でアカデミー賞主演男優賞/ゴールデングローブ賞 主演男優賞(ドラマ部門)/全米映画俳優組合賞主演男優賞/を獲得しています。

 

もっとたくさんありますが、1994年の「ギルバード・グレイプ」から2006年のブラッド・ダイヤモンド」の時のレオ様までを集めてみました。

 

今も昔も変わらず素敵ですよね♪

 

私はお菓子を食べながら映画三昧です^^♡

 

初回1,980円のオイシックスお試しセット!