しゃぶ葉 | 岡山県倉敷市アクセル代行

岡山県倉敷市アクセル代行

倉敷市内で運転代行業と時々タクシードライバーをしていす。宜しくお願い致します。




2024.1.24㈬


友達のT子さんと毎月の恒例ランチをするようになって数年経ちます。

1月は、久しぶりにしゃぶ葉さんでランチしました😄✨

食べ放題となると、テンションが上がる私。

午前中私はマツエク行き、友達は病院など用事が入っていたので予約無しで入れるお店が好都合だったのでしゃぶ葉さんに決めました。

流石人気店。待ち時間がありました。。。


この日は、デザートまでしゃぶ葉さんでいただいたので、いつもならカフェに行きますが、行かずにそのままお弁当とお惣菜のお店に寄って買い物して帰宅しました。

帰宅後爆睡し、夜は仕事に行きました。。。

2月はどこに行こうかな。。。