ヴェルデュ都さん | 岡山県倉敷市アクセル代行

岡山県倉敷市アクセル代行

倉敷市内で運転代行業と時々タクシードライバーをしていす。宜しくお願い致します。


 

 


 

 

2023.12.20㈬

もう20年以上のお付き合いをしている5つ歳下の友達のお誕生日月だったので、お誕生日ランチに行って来ました😊🍀✨


















以前お伺いして数年経ちます。
ワンフロアーだったのが間仕切りされ、個室になっていました。
私はワンフロアーの空間も好きでした。
個室だと周りが気にならないし落ち着きます。
お昼から美味しいお料理を堪能出来ました。
友達とのツーショット写真も撮っていただきましたが、友達が美人過ぎて私が不細工なので投稿は控えさせていただきます。。。

友達とは毎月ランチしてます。
2024年1月は、しゃぶ葉さんでした。
来月はどこにしようかしらー。
楽しみ!