ホテルグランヴィア京都 | 岡山県倉敷市アクセル代行

岡山県倉敷市アクセル代行

倉敷市内で運転代行業と時々タクシードライバーをしていす。宜しくお願い致します。


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 

 


2023.11.12㈰


やっとこの季節らしい気温になりました。

11月上旬は25℃の夏日が約1週間続き、半袖の人もあちこちで見かけたほど日中は暑かったです。

そんな事もあってか、12日㈰に訪れた京都の紅葉は色づきはじめでした。


















お昼は、ホテルグランヴィア京都さんでランチバイキングでした。
流石!
メニューが充実していました。
特にスイーツは豪華でボリュームすごくて驚きました。
この日は、そんなにお腹が空いてなかったので私にしては少食でした😆
😀😁
バスの中でコーヒーやナッツを食べたからでしょうけど(笑)