りんご狩り | 岡山県倉敷市アクセル代行

岡山県倉敷市アクセル代行

倉敷市内で運転代行業と時々タクシードライバーをしていす。宜しくお願い致します。

ぬか2023.10.29㈰


ホテルビュッフェで満腹状態で次なる目的地へ。。。






↑広大な 🍏りんご園🍎


↑可愛過ぎてテンション🆙✨💞

↑もぎたてりんご🍎🍏
陽光🍎と王林🍏をそれぞれ1個を丸かじり!
大自然の中でりんごをほうばる事が出来るなんて。。。
夢を実現できたくらい嬉しかったです!
こんなに美味しいりんごを育ててくださり、ありがとうございました🙇✨
林檎園内は食べ放題とは言うけど、2個が限界でした。

ごちそうさまでした🙏

↑陽光🍎と王林🍏



初めてのりんご園は、まるでおとぎの世界のようでした😊🍀

2023.10.29㈰は素敵な1日でした!
ありがとうございました🙇✨