NEWネイル | 岡山県倉敷市アクセル代行

岡山県倉敷市アクセル代行

倉敷市内で運転代行業と時々タクシードライバーをしていす。宜しくお願い致します。

2023.6.20㈫ 

初めてお伺いするプライベートネイルサロン💅ってワクワクしますネ😊🍀

お客様の紹介で倉敷市稲荷町の

カナズクリスタルネイルサロンへ初訪問いたしました😊🍀







夏は、やっぱり清涼感のあるブルーが最高!

左右一本ずつマットネイルをしていただき、素敵な指先に仕上げていただきました。

帰りに、サロンからすぐの

稲荷町ゴールデン横丁•中華料理屋来古さんに寄ったら営業時間外だったようで閉まっていました。

次回また。。。


来月は、どちらのネイルサロンにお邪魔しましょうかねぇ~😄




↑先月、母の日に次男にもらった花🌷戴き物らしいが、大変嬉しゅうございました🙇⭐🍀
ありがとう!