鎌倉パスタでランチ★fracora | 岡山県倉敷市アクセル代行

岡山県倉敷市アクセル代行

倉敷市内で運転代行業と時々タクシードライバーをしていす。宜しくお願い致します。

 

  

 2022.8.11㈭


イオンモール倉敷で買い物🛒

朝食抜きのLUNCHは鎌倉パスタさんで。

15日まで有効のお誕生日葉書を持参して鎌倉プレミアムコースをいただきました。

3年ぶりの行動制限の無いお盆休み期間中であったので多くの買い物客で賑わっていました。

無印良品さんは11日から改修工事の為、お休みでした😭😭😭😭😭しばらくイオンモール倉敷に行ってなかったのでこの日はじめて知りました😅

リニューアルオープンは12月上旬との事で楽しみです😄✨









⇧デザートまでついていていました😄しかもアイスコーヒーをオーダーしたのにコーラが来て、アイスコーヒーをサービスしていただきました。
ドリンク1杯のところが2杯になったので結果ラッキーでした。
しかも久しぶりのコーラが美味しかったこと😍❤️
⇧こんな感じで毎年お誕生日月に葉書が届きます😊✨ありがとうございます❤

鎌倉パスタさんのパスタは生麺だから美味しいです🤗
ごちそう様でした😄❤️

⇧フラコラさんのディーププラセンタエキス原液(ブタ)を一週間使用して化粧ノリがよくなりました。
今まで、プラセンタとコラーゲンの原液は時々使用していました。プラセンタの原液が無くなったので探していたのでちょうど良かった😊✨
肌荒れしないのでフラコラさんの商品は私には合うようなので又リピートします🌻