諏訪旅行13★竜王マウンテンパーク | 岡山県倉敷市アクセル代行

岡山県倉敷市アクセル代行

倉敷市内で運転代行業と時々タクシードライバーをしていす。宜しくお願い致します。

2022.8.2㈫



















善光寺さまから約35km離れた竜王マウンテンパークの絶景テラス【SORA terrace】へ行って来ました。
標高1770mの高さから眺めるサンセットは、これまで見た夕日のなかで自分史上最高の夕日だったかも知れません。

雲海の向こうの山に沈んでいく神々しい夕日。
美しさのあまり感動して、涙が溢れそうになりました。
この地球に生まれて来れた事によろこびと感謝の気持ちでいっぱいになるほどの美しさでした💞💞💞💞💞


あの日のあの時間にあの美しい自然が織りなす絶景アートを拝めた自分は、本当にラッキーだったと思います。
ありがとうございました😊❤️

山頂に着いた時間は18時頃。
タイミングもベストでした!
竜王ロープウェイは、一度に166人が乗車出来る世界最大級のロープウェイ。
麓から山頂エリアまで約2.3km10分です。

晴れの日を狙って是非行ってみてください!
私もまた行きたい絶景スポットです😊✌️