初めてお会いする真利子先生にドキドキ💓
でも、ネット上で知りすぎていて近しい人のように感じています💦


明石市(魚住)
ポーセラーツ&ジュタドール教室
工房ゆめくらふつの
橋本智子🍓です


真利子先生のブログを見てみて見すぎて(*^^*)💕知りすぎて、初めてお会いする先生のように感じないのです。
でも、ポーセラーツの技術が未熟すぎてドキドキ❣️
何年ポーセラーツしてるの~⁉️
え~⁉️インストラクターを育てているの⁉️
って自分で思ってしまうのです。
教えて⁉️って言われると、「やめとき‼️」って言ってしまう自分を卒業するためのチャレンジ❣️です。

さて、無事に教室に着くかなぁ?
四つ橋線?
先日行ってきた海老蔵さんの舞台、オリックス劇場も四つ橋線だったよね🎵
少し早く出て、ゆっくり行こうと考える私

今、めちゃくちゃハードな生活❣️
あたまの中がくるくる回っています

考えて行動して
伝えて行動して

見て、気づいて、考えて、行動して

体力と時間とサポートしてくれる人がほしい💕  

お願いすることも大事❣️

さぁ💕準備物は、そろったかな?

確認確認❣️

マスキングテープ貼らなきゃ❗

真利子先生のブログから画像をお借りして


しっかり技術を身に付けて、「教えてほしい」って言われても逃げない自分になりたい💕
自分のために頑張りたい。
真利子先生よろしくお願いします。
ご一緒出来る先生方よろしくお願いします。

前日はしっかり睡眠をとって出席したいです❗










今日は、春の市に出かけます💕





26日、日曜日は、坂越マルシェです



坂越郵便局向かい側です
トンネルを出たらすぐですよ✨
無料駐車場🅿️あります


体験出来ます💕

お抹茶たて
タ肉食物のグッズ
デコバージュでトレー
ポーセラーツでふたつきマグカップ
ポーセラーツで小皿
ジュタドールでコロコロ

アロマでハンドマッサージ

素敵なお洋服を試着出来ます(*^^*)

美味しいしらす丼🍜
エビギョロッケバーガー🍔

美味しいコーヒーとクッキーセット
美味しい紅茶とクッキーセット

パン屋にこさん

ほのか工房さん

美味しいお野菜

ちびっこ達大人気ゲーム

お宝市

色々あります(*^^*)💕


ゆっくりゆったり過ごしてください。
昔話に🌹を咲かせましょ🎵