長かったぁ~(>_<)
痛かったぁ~(>_<)
おばあちゃんのお葬式の日から歩けなくなって
外出禁止(>_<)でした

明石市(魚住)
ポーセラーツ&ジュタドール教室    工房ゆめくらふつの橋本智子です🍓



15日間、自由を失って、自宅で痛みと向き合っていました(>_<)

痛いし全てをお願いしないと成り立たない生活

お願いするのが下手な私はすごく葛藤の日々。

迷惑が掛からないように色々考えてごそごそ
でも、頼った方が迷惑にならないことも悟り、甘え上手になりたいと思うけどなかなかね(笑)


やっとやっと外へ💓

4回の治療で完全復活❗
素晴らしい神様に見えた整体師さん✨
治療から治療までの自宅でする事ダメな事
家族の監視の目が……

車椅子を借りて来てもらい、そんな生活。
おばあちゃんと同じ生活を色々経験させてもらいました。


今日からルンルン✌️

さっそく
ことりカフェへ行ってきました☕

11時に家を出て
カフェに着くと駐車場はいっぱい
ドキドキ
二人席が空いていましたラッキーでした💓




ゆったりと頂き、積もる話を(^○^)

ことり雑貨も見て、息子がお汁椀を替えたいと言ってたので、ツルツルの桜の木でできたお椀を2つ購入💓


楽しい時間を過ごせました。
いつもありがとう💓




工房ゆめくらふつでは、工房の場所を二人でリフォームしています。
昨年一年間は、お休みして再スタート❗
天井のクロス、剥がれていないね✨(笑)
なんて話ながら、久しぶりに点検。
オープンをお楽しみに