東方神起2013ドームツアー | 結婚とホモについて考えるブログ

結婚とホモについて考えるブログ

東方神起とEXOのホモと
K-POPと婚活についてのブログ

東方神起2013ドームツアーの結果がでましたね!



きらきら私は東京ドーム2日目のP席が当たりました!!きらきら

(ま、P席いうてもドームは広すぎだけど…)



でも今回、結構全滅だったという方がたくさんいてびっくりしています。

一般席狙いだったお友達でも全滅してました!ドームなのにそんなことあるの!?

チケット出し渋ってるのかな~?

これからエーチケでも抽選があると思いますが、エーチケもP席枠多分あります!

私もお友達と一緒に見たいのでエーチケで一般狙っていこうと思ってます(*^^*)

チケット戦争はまだまだこれからですね!




ファイティン!!グー