はじめまして | 2500万を手にした僕がコツコツ投資で経済的自由をめざす話

2500万を手にした僕がコツコツ投資で経済的自由をめざす話

とある事情で大金を手にしたことをきっかけに投資をはじめ、コツコツと経済的自由をめざします。2児の父です。
まずは自分の備忘録として…。

はじめまして、ポケすけと申します照れ

 

 

タイトルにある通り、とあるきっかけで大金を手にしたことを

機に少しずつ資産形成と経済的自由(いわゆるFIRE炎

をめざしてブログをはじめてみました。

 

 

 

せっかく手にしたお金札束

(それなりに大変な思いもしましたが…ショボーン)、

家族や自分のために有益に使っていきたいと思っていますが、

 

あわよくば誰かの役に立つことができればうれしいなーとキョロキョロ

 

 

 

 

これからどんなことが起こるかわからない変化の多い時代に、不安を抱える現役世代は多いハズ…ショボーン

(少し余裕ができたとはいえ、給料は安いし不安も多いアセアセ

 

 

 

なので、このお金を使って資産形成を考えておられる方のお役に立てるような情報発信ができればなーと考えていますうーん

 

 

 

自分の資産形成に関するお話やお得情報などを中心に、

時々子育てや趣味の話なども発信できればと思っています!

(もしこのブログを見てくださる方が増えたらお金を

 手にした理由などについても…凝視

 

 

 

それでは、まずはこのへんでバイバイ

お読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

わが子も愛用中の水筒ジュースポケモンがかわいいキラキラ

 

 

横置きができるうえに、パッキンが一体型でお手入れ楽チン昇天