1週間かけて陸送で運ばれてきた我が家の車で

まずは手始めに近くのスーパーまで買い物へ。


運転歴はそこそこあるけど、

なんせ以前とは道路の幅も交通量も全然違う場所。

行きやすそうなルート…つまり広めで交通量の少なそうなルートをGoogle mapで調べて

いつも行っているスーパーは鬼混み道路に面してるので

別のスーパーへと向かいました。


幸い?猛暑日なので自転車も歩行者も少なめで

スーパーの駐車場も広く停めやすくて助かりました。

道幅が狭いので40キロ道路ばかりなのでそれも良かったかなー。


後部座席には鬼教官より口うるさい人が乗ってて

初心者に戻った気分でした(笑)


秋になる頃にはあちこち遠出できると良いなぁ。