2段階引越しは思ってたより面倒。


仮で使っていた物をどかして、新たに運び入れた物をそこに配置して

どかした物を一旦どこかに避けて…の繰り返し。

引越しは一度に終わらせる方が楽かもしれない。


夫は自分の物を片付けて終わった気になってるけど

私は自分の物+家の物なので

なかなか自分の物に取り掛かれない。


ゆっくりと片付けする時間も欲しいけど、出かける用事ができたりで、なかなかそうも行かない。

ホントどちらも単独で動けないって不便。

(向こうの荷造りに娘が一緒に行ってくれ時、どんなに楽だったか、、

車もあったし慣れた土地だし、ちょっと〇〇買ってくるね!が出来るって楽だなーと思った)


早く物を所定の位置に収めて

落ち着いた生活になりたいよぉ(泣)


来週、ワクチン接種もあるのに寝込むスペースさえ無い私。

そして

出かけるならついでに他の用事を済ませようとあれこれスケジュールを詰め込む夫…

私はワクチン接種後は早く帰って家でゴロゴロしたいのに(泣)


ずっと走り続けてる気分になってきてた。

やっと新居に慣れて来たのにまた家具の配置が微妙に変わってそれも私にはかなりストレス。


やる気の出ない時は少しのんびりしたいと思っても夫は

「早くやれば?」って言うし

息抜きにスマホいじってるのと

「何してんの?それって大事な事?」って言うし


疲れた…疲れたよ、、、うえーん。