買い物に行ったついでに

カットハウスで髪を切りました。


夫の退院前に美容院に行ったのが最後だったので

2ヶ月はとうに超えてて

いい加減、暑苦しくて耐えられない…と思っていたところでした。


スーパーに併設されてるカットハウス

夫がチラッと覗いてくれて

「今なら空いてるよ?どうする?」って。

これは切るしかないよねーと。


そこのカットハウスは男性スタッフさんしかいなくて

私は昔から男性に切ってもらうのが苦手ですが、背に腹は変えられない!

そして生まれて初めて外国の人にカットしてもらいました。

カットされながら

『外国人に切ってもらうなんて初体験!それに旦那に髪を切られる所を見られるのも初めてなのでは?』

と初めて尽くしにニヤニヤしてました。


5センチほど切ってもらって

軽くすいてもらって

髪はさっぱり、気分はすっきり。

♪フレッシュ!フレッシュ!フレぇーッシュ!

じゃじゃじゃん!

夏の扉を開けてぇ〜


来週は猛暑だとか!!!💦💦

マジか、、、🫠