年末感も年始感も全くゼロの我が家ですが

新しい年はちゃんとやってきました。

今年は運命の岐路の年になります。

3年ほど前に生まれて初めて

手相を見てもらった時、今年は

『今までの生活とは全く違う生活になるが

精神的には落ち着き穏やかに過ごせる』と言われて

この時はVADの事は考えてなかったので

夫が先立ってしまうのだと思ってましたが

今はこれから待っている生活の事かな?と

手相もバカにできないですね。


ところで我が家は喪中。

リアルにはおみくじを引きに行けないのでバーチャルで…

ありがたい夢が見られそう


今日は長めの風呂が良いのか…

あまり長風呂はしませんが、まぁたまには良いかな。


最後になりましたが

今年もよろしくお願い致します。


 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる