夫の退院の日が決まりました。


次の入院はもう植込みになるでしょう。

退院してもその準備に追われそう。


最低限の事だけで良いのに

夫はあれもこれもやらなきゃと言ってて不安。

頼むからあまり無理しないで欲しい。


コロナワクチンを打つなら12月中にと言われたので、まずはそれが大事。

ネットで2人分予約しました。

一番最初の時よりやりやすくなったので助かる。


あとはパンツ何枚必要かな?

私は術日当日しか病棟に入れないみたいだし(PCRされると言われた)、前後数日は向こうにいるだろうど

あとは自宅に帰ってくるし…

誰がパンツ洗ってくれるのかな?洗えるようになるまでT字帯や紙おむつなのかな?

3日目くらいからリハビリ始まるって言ってたけど、いつくらいからパンツ洗いに行けるんかな?


うーんどうなんだろう?


と私はパンツの心配をしています。