まだ退院出来そうに無い夫ですが

ここ数日は気持ちが落ち着いていると言ってます。

ついに悟りの境地に達したのか??

でも、暇だからDVD買ってきてほしいなぁって言ってたから、まだまだですね。


いつ退院?とヤキモキするより、まだ退院できないってわかってるほうが覚悟ができるのですかね?


検査後の出血はまだ止まって無いようです。

強心剤もまだ離脱してません。


引越し先も退院の日に先生に住宅の条件等を聞いてから本格的に選ぼうと思ってます。

その時に空いていたところが私達にとって良い場所なのでしょう。


全ては巡り合わせ。

住めば都。

でも不満が全く無いなんて事は500%無いでしょう。

人は無いものねだりをする生き物。


あれ?

私の方が悟りの境地に達したのかな??(笑)

あ、でも、年末ジャンボ1等狙いますよ!

神様、仏様…アーメン。