4回目モデルナの副反応、

最終的には発熱37.1℃

微熱がある時の嫌な倦怠感や頭痛はありましたが、2、3回目と比べたら雲泥の差でした。

結局は寝るまで、なんとなーく重だるく熱っぽい感じは続きましたが、今朝はスッキリ!


さて、夫ですが

昨晩から口渇を訴えてて、サムスカの副作用かな?と思っています。

水分制限はしてないのですが、いつもより倍近くも飲んで大丈夫なものかな?と夫も困っています。

薬局で何も言われなかったのだろうか?

脱水になると困るので飲むだろうけど…体重見てたらわかるかな?


私はいつもの通りになったので、何か起きたら病院へGOできるから気は楽になりました。

あまり心配し過ぎてもうるさがられるので、気にしてないフリで視ておきます。