東京ピークアウト…と言われてますが

もう一人の娘もコロナに感染してしまった。


2日程前から微熱が出たり下がったりしてて嫌な予感はあったそうで、

いよいよ38℃を超えて熱が出たので

医療機関で抗原検査したら陽性だったと。


熱は解熱剤でしっかり下がるし、咽頭痛はあるけど

食欲もあり、他はいたって平気でこのまま治りそうと言ってました。

ブースターを6月に終えてたのは大きいかもしれないですね。


どこでうつったのか、わからないと言ってて

職場でも誰かとランチしたりしないのに…と。

『もう、いつ誰が感染してもおかしくない』

ホントそんな感じですね。


娘婿はブースター終えてないので、どうなるかちょっと心配…

こればっかりは罹ってみないとわからないから、運が良い事を祈ります。


私は今週中に4回目を打ちます。

夫がもし入院になったら、一人で副反応に耐える事になるのかと少し憂鬱だけど

まぁ頑張ろう。