あれからずっと食欲無くて、食べたり食べなかったり

ここんとこは、おやつもあまり食べない

それでも体重が減らないし、尿も回数が減ったという夫


レントゲンを撮り終えて

「心臓、小さくなってないと思う」

としょんぼり


息苦しさは減ったと言うけど、

「慣れてくるから僕の自覚症状はアテにならない」って言う。

まぁすごく悪化してたら苦しくてたまらないから

悪くなってはいないんだろうなーと。


診察室てレントゲン見せてもらったけど、夫の言う通りで

ほんの少し小さくなってたけど、検査入院前に比べたら別人みたいに大きい。


腎臓の数値も悪くなってたみたい。

利尿剤の注射して帰ってねと言われ、また2週間後に診せてと。

それで変わらないようなら、入院も考えましょうかと言われましたぐすん


元々マメな人ではあるけど、ここんところは本当に家で大人しく過ごしてます。

何より暑くて庭に出るのも躊躇われるからね。

買い物も調子が悪い時は無理しないで留守番してるし…ぼけー


入院で安静にしてると回復するならそうしてもらっても良いんだけど

なんかね、ショックでした。

大好きな麺類も我慢したのにね…ぐすん