帰れと言われたのは、私は体調不良くらいしかないですね


前の職場は、意見の食い違いで社長が「帰れ!」ってよく言う人でしたから

「あーじゃあ帰るわ!あとはよろしくね」って言われて

帰って行く人を呆気に取られながら見送った事はありました…何回かうーん

私が勤める前も何回もあったそうです

少しすったもんだして辞めていく人もいて、

その後には必ず社長は

「あーこれで会社の空気が良くなったわ」

と平気で言う人だったので、まぁ察してくださいぼけー


正解かどうか…

すばりケースバイケースでしょうグラサン

一旦、頭を冷やすのは悪い事では無いですけどね


帰れと言われて帰るのは正解か

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する