「釣りに行けないから、畑に精を出す」

と夫

畑…というより花壇にちょっとした野菜を植えて育てるだけなんだけどねニヤリ


冬の間に雑草だらけになった花壇をハンディタイプの鍬を使い

ガーデニング用のタイヤ付腰掛けに座ってコツコツやってたけど

体力が無くて少しやってお終い。

前屈みの姿勢が苦しいらしい。


3日間かけて耕し終わったニコニコ


スーパーに行ったら、一年草の花苗が特売で売っていたので

半分は花植える事にした。お花担当は私らしい。

夫はパセリとスナップえんどうとオクラのタネを買って撒いた。


オクラは割と簡単に育ってくれる。

一昨年は勿体無いからと発芽したやつを

全く間引きしなかったので成り過ぎて

もうオクラは見たくない!ってくらい

毎日オクラ生活だった笑い泣き


今年も立派に育つかな…オクラグラサン


暖かくなってきたので、このところ調子が良い夫です。