先週は夫が済ませ、今週は私
昨日、打ってきました

夫が熱もなく終わったので、私も同じかなーなんて呑気にしてたんですけど
昨夜からなんなく頭がボーッとしたり、いつもと違う感覚

今朝になり、軽関節痛と倦怠感、頭痛が出始め
お昼頃はMAX!
ミシミシと身体が痛くて、じっと座っていられない…でも微熱
それでもお腹は普通に空くので、ゆらゆらと揺れながら昼ご飯を食べました
今日は夫の診察日だったので、帰りに吉野家のカルビ丼買ってきてね!と頼んであったので、カルビ丼を食べましたニヤリ

昼ご飯を食べたら、急に眠気がさしてきたのでお布団に潜りスヤスヤ💤
昨夜は東北で地震があって、関東にいる娘から夜中にLINEが来たり、なんとなく体もおかしかったので寝不足気味
午前中は身体が痛くて眠れなかったし
2時間くらいたっぷり寝ました
起きて身体が軽くなってたので、副反応も終わりかな?と、とりあえず熱を測ると…




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


え!全く熱が出てる感じは無かったのに!

まぁこれでやっと解熱鎮痛剤が飲めるなーってちょっと安心すらして、ロキソニンと胃薬飲んで、また布団に潜りました。


それから、3時間半くらい寝て目が覚めたら、丁度19時

ロキソニンの効果か解熱して平熱に。

流石に食欲は無かったので、夕飯はプリンと塩せんべいと牛乳


2回目も38.5℃くらいまで熱が出て終わったので、多分これで終わるかと口笛

熱が出たら次の日もゆっくりしなさいというおじいちゃんからの言い伝えなので

明日ものんびり過ごすつもりですニヤリ