今まで甘い物とは無縁の夫

バレンタインに義理で貰ってきたチョコは

全て私と子供達で美味しくいただいていた


しかし、酒を受け付けなくなった夫の体は

甘いものを欲しがるようになり

特にチョコレート菓子には目がない

子供達が知ったら、さぞや驚く事だろう…照れ


夫にチョコを贈ったのは、付き合っていた頃くらい

結婚してからは、いつも飲んでる物より少し高価なお酒を贈ってました

今年はチョコです!

この世間の流れに乗ってる感じがなんとも心地よい

久しぶりに女子高生のような気分を味わってるラブラブラブラブラブラブ


SNSで教えてもらって、Amazonでポチりました

いや、一応、ショッピングセンターの特設会場は覗いたんですよ

でも、無かったの…


キットカットバラエティーBOX爆笑



先ほど届きました


いざ、開封の儀

中身はこんな感じ




甘い物はSGLT2阻害薬を飲み始めてからなので

何か関係あるのか?無いのか?

主治医も少し気にしてるのか

来月またヘモグロビンA1cを見るそうです