明日はまた大雪だというので、

解けるだろう…と放っておいた雪を避けてきました


うーん、やっぱり膝が痛い

おまけに腰も痛い

けど、湿布貼るほどじゃないぐすん


整形外科に行こうか迷って…(寒いし、面倒い)

とりあえず、テーピング

素人のテーピングは逆効果もあるらしいので、ちょっと不安だけど

少しでも痛みを和らげたい

膝を庇うから、腰が痛いんだと思うし

やってダメなら医者に行こう


ピップエレキバンのサイトに良さげなのが載ってたのでやってみました

(テーピングのテープは家にあった)


ありゃ!嘘みたいに楽になってびっくり!ウシシ


素人の荒療治だけど、これで少し様子見ます

あとは、真面目に内転筋を鍛えようにやり