今年、最初の診察日

大した雪ではなかったけど、やっぱり雪…えーん

ま、冬はだいたい雪が曇りだから仕方ないけど


今日は何故か空いてて、採血もレントゲンもスムーズに終わり、

診察も予約時間通りに呼ばれてラッキーでしたニコ


まず、大学病院受診はコロナ第6波という事で落ち着くまで無理だというお話

それは去年からわかっていた話では?と思ったけど

正式に大学から話でもあったのかしら?


レントゲン、血液検査、共に特に変わり無しという事で先生もホッとしてました


夫は便秘が酷いので下剤のマグミットを処方して欲しいのと

ゾルピデムの効きにバラつきがあるので、メーカーの変更をお願いしました

慢性心不全だと便秘になりやすいんかな?うーん


病状としては、落ち着いてる

落ち着いてて体力的に余裕があるうちに受診したいんだけど

とにかく、コロナが収束しないとこのままずっと大学病院へ行けない気がしてきた…

テレビで「軽症だから〜大丈夫〜」とか勝手な事、言わんでくださいって思うよイラッ