明けましておめでとうございますキラキラ


年末は年越し寒波で大雪でした

雪の心配と灯油が無くなるんじゃないかという不安で、落ち着かない大晦日

ストレスからくると言われてる不整脈も久しぶりに出現してしまいましたぐすん


今は寒気も抜けて青空の見える元旦となりました

気温は相変わらず低いのですが、太陽が出ると暖かいんです

お日様バンザイ!ラブ


夫はこの寒さでも幸い体調が良く、穏やかな新年を迎える事が出来ました

我が家は夫が雑煮を作ります

私の味では満足しないらしく、夫が作るようになりましたウシシ

今年も夫の雑煮が食べられましたよ

新しく餅を買わなかったので、去年の年越し餅だけどにやり


今年は大学病院への検査入院があると思うので、早くコロナが収束する事を祈ります