三浦大知 OVER ツアー 札幌 | 娘と孫と息子の親離れ子離れ

娘と孫と息子の親離れ子離れ

楽しく送りたい 残りの人生を
孫 兄君 社会人1年生 弟大学4年生
三浦大知君 10年以上応援してます 

ライブ終わりに 孫と娘と3人で夕飯食べに

 

昨年就職して 初任給で何もプレゼントしていないからと

 

孫が夕飯ご馳走してくれました。

 

そして大したものではないけれどと

 

タオルのハンカチと頂きました

 

ばぁーちゃんは 緑色が好きだからと

 

嬉しい限りです。

 

次の日 日曜日は札幌観光

 

何処に行きたいと聞かれていたのですが

 

雪景色が見られたら 其れで良いと返事してたら

 

大知君が 例の世界に2個しかないWBの

 

もう1個は 藻岩山にあるという事で

 

藻岩山展望台に行ってきました。

 

お天気も良く 見晴らしよく 暖かく

 

最高でした。

 

大知君に感謝です。

 

 

その後 孫行きつけの喫茶店で 珈琲のみ

 

お土産を買い 最後は札幌と言えば

 

ラーメンでしょうと 孫お勧めのラーメン店で

 

夕飯済ませて 別れました。

 

折角の休日 土日を 祖母のために付き合ってくれて

 

感謝です。

 

大知君が追加公演札幌言われ 嬉しくて

 

本当に良かったです

 

孫とライブ見に行けて