いよいよ札幌が | 娘と孫と息子の親離れ子離れ

娘と孫と息子の親離れ子離れ

楽しく送りたい 残りの人生を
孫 兄君 社会人1年生 弟大学4年生
三浦大知君 10年以上応援してます 

来週土曜日には 札幌へ~~~

 

三浦大知様 札幌ライブへ

 

岐阜県の山里から 行きますよ~~

 

どうか 飛行機が無事飛びますように

 

電車が 動いてますように

 

諸々 神様にお願いしたいです。

 

孫と娘と3人で参戦です。

 

ライブ行く?と、孫に聞いたら

 

即答で 行きますとの返事

 

この様な機会は二度とないでしょうから

 

楽しみ 楽しみ 楽しみです。

 

4月には アリーナ大阪へ お友達と参戦。

 

でも、さすがに 24時のYouTubeは

 

連日見ると言うのは 辛いです

 

昨夜は ドキドキしながら 見ていましたが

 

ついつい見入ってしまいますね

 

明日はお仕事なので 今夜は寝ます。

 

あさいちの録画予約は しましたよ

 

連日 忙しい でも、楽しい 嬉しいです。