10月10日午後8時 | 娘と孫と息子の親離れ子離れ

娘と孫と息子の親離れ子離れ

楽しく送りたい 残りの人生を
孫 兄君 社会人1年生 弟大学4年生
三浦大知君 10年以上応援してます 

DAICHI MIURA Online LIVE The Choice is_____ 

 

まぁ~ 時空を超える‼‼‼

 

超えすぎですよ‼‼‼

 

ここは何処?

 

山の中 森の中 

 

聞こえてきました へぃへぃへぃ Yours 

 

DMバンド居る 歌いだした 何処なの その建物は何?

 

ダンサーいた‼‼‼

 

雨降ってるよ 

 

足元危ないよ

 

Cry&Fight  いつものように 空中を飛んで舞ってるよ

 

靴音と 雨の音 川のせせらぎ もう 最高

 

Blizzard からの硝子壜  ギターの音聞こえた瞬間 ドキ‼‼

 

坂道歩いて 何処へと思ったら プリさんとしんご君 雨の中で待ってる

 

なになになに 川の中を歩きながら 歌う 誰 そんなこと考えたの

 

靴の中 大変な事になってるよね

 

それでも川の中で 岩の上で 踊る プリさん最高‼‼

 

大知君 幻想的 もう~~良い 良い

 

淡水魚この光景で 歌うの どう 其処までやる人 大知君だけよ

 

ランタンと焚火 幻想的でクレーター  素敵

 

 

 

 

言いたいことは 山ほどあるけれど

 

私が言うのは おこがましいので

 

何時ものように ニコニコ楽しそうに歌って

 

飛んでるように踊り 軽ーく宙を舞い

 

ずぶぬれで 朝が来て 森が林が 綺麗 目が覚めました

 

あれやこれやで 90分 瞬きする間も与えない

 

このライブ 日本の宝 世界の宝 、三浦大知 最高でした

 

アーカイブ 後何回見られるのかな 私

 

時間の許す限り 見て 見て 見て・・・・・・