実は…。 | みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

気が向いたら更新するのでよろしくですm(_ _)m
コメントは返信は多分出来ないので(T-T)
読むだけのブログですm(_ _)m

彼の福島転勤が会社的には、

決まってて、10月末には

転職か、福島へ行くのか…

まだ悩んでるみたい。


私はお母さんの介護と弟の事で、

一緒に福島へは行けないから、

行くなら籍を入れて、単身赴任で

行って貰うしか出来なくて…😭


福島に2年行ったら、特別に退職金は

100%貰える条件と単身赴任手当と

住宅手当と特別手当があるみたい。

2年たったら、こっちの支店は

無くなる可能性大…

だから2年単身赴任で行って、

退職金貰ってから転職の方がいいのか

悩んでるみたい。


転職活動もしてるけど、

年収下がるし、

今の生活出来るのか不安しかないし。


私もまた、1人でお母さんの支援と弟の支援を

やらなきゃいけないから、不安はあるけど、

月に一回は帰って来てくれるし。

LINE電話で顔を見ながら、話し出来るから

その点は大丈夫なんだけど。

ただ、私の心の休める場所が

なくなるからなぁ…。


昔のパニック障害が出ないといいな。

大分落ち着いてきたんだけど、

まだ持ってるしね。

大きなパニック障害が出ない様に

強くならなきゃな💦


どっちに転んでも良い様に私の覚悟は

決めたよ👍

彼の決断を反対する事はしないって👍

私の事もお母さんの事も考えてくれてるからね☺️